3/3 Uber稼働報告(粘ったけどねえ)

  3/3(日)のUber稼働結果はチップ177円とプロモーション3000円を除いて8280円、時給は約1142円でした。



今朝時点でのクエストはこちら。


18件目標。まあ最悪8件でも良い、という感じです。


天気は晴れ。




  1. 救世主マックデリバリーから。


  2. 下3桁。


  3. 救世主


  4. こっちはUberマック


  5. 仕切り板ずらしカレー


  6. Uberマック


  7. マック


  8. 救世主やや待ち。帰りました。
    昼は調子良かったんですけどね~



    そろそろ直していただきたい




  9. ここから夜稼働


  10. 裏口カレー


  11. マック、


  12. チップ頂きました!ありがとうございました!


  13. マックダブル・・・だったような気がするんですが・・・
  14. もう忘れました。


  15. マチカフェがなければ安心です。



    1000円までこれで残り3件。ここから鳴らなくて・・・


  16. 1時間後。


  17. 実際の店名が書いてなくて、かなり右往左往してしまいました。
    申し訳ありませんでした。
    結局ときわ亭でした。


この後23時過ぎまで粘りましたが・・・



結局鳴らなかったので帰りました。




店名書いてなかったのでサポートに報告しようと試みましたが、






なぜか「その他のオプション」が読み込めず。

家のWi-fiからやってるのでネットワークは当然大丈夫です。




今週の結果がこちら。まあ2万は超えたのでギリギリセーフです。



来週は未定です。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)