3/31 Uber稼働報告(春ってもう終わった?)

 3/31(日)のUber稼働結果はチップ64円とプロモーション4000円を除いて3790円、時給は約1126円でした。



金曜はでるか迷って、結局風強すぎてやめました。

今朝時点でのクエストがこちら。調整の結果、11件目標で。




天気は晴れ。



  1. 救世主マックデリバリーから。
    ・・・しかし暑い!天気予報だと夏日だそうです。


  2. ちょっとトラブルがありまして、お電話の時間。



  3. チップ頂きました!ありがとうございました!


  4. これで一旦帰りました。


  5. ここから夜稼働。


  6. お寿司リベンジ。
    お客様に中確認して欲しかったのですが、なんか軽く流されてしまいました。でも多分成し遂げたと思います。


    嘘が書いてありました。


    このやり方だと、ロッカーの中にまだ商品がない場合に、
    面倒なことになりますね。

    実際はロッカーに「注文番号いれてください」みたいなことが書いてありました。受け取ってからスワイプですね。



  7. ここから武蔵新城。


  8. 混んでたというか、人手不足だったと思います・・・
    レジ + 持ち帰り + 梱包を1人でやるのはどう見ても無理があります。
    忙しいときはだれかヘルプにきてくれると良いんですけどね。


  9. Uber1


  10. 2


  11. 最後はケバブでした。



今週の結果がこちら。雨のおかげで良い感じです。






Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)