3/5 Uber稼働報告(雨音は稼働の合図)

 3/5(火)のUber稼働結果はプロモーション900円を除いて2977円、時給は約1476円でした。



今週のクエストがこちら。1000円のまま。



今日休みにするつもりでしたが、雨が降ったので稼働しました。

雨クエストは1件150円。



  1. 救世主マックデリバリーから。新丸子へ。


  2. マチカフェがなければ簡単です。



    クエストの表示が全然直らないですね~
    2分もあれば直せるはずなんですが。



  3. ここからあんまり良い注文こなくて、ダブルの片方断りました。
    今回はセーフ。


  4. 現金もっとください


  5. タワマンとか東京行きとかの注文から逃れるため、
    無理やり武蔵中原に帰還。


  6. この救世主の後・・・


全然良い注文がきませんでした。

↓みたいなのをひたすら拒否。




まあ雨が降ってると言っても火曜だしこんなもんか、と帰りました。



なんかどっかのタイミングで停まってたみたいですね。

サーバの更新でもミスったんでしょうか?







Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)