4/18 Uber稼働報告(報告はいつもできるようにして)

4/18(木)のUber稼働結果はプロモーション600円を除いて3633円、時給は約883円でした・・・




今日、なんかお客様の注意事項の文字が切れてて、報告しようと思ったら・・・

あれ?報告の選択肢がでない・・・
ブラウザからだとなぜかできたのでそっちから報告しました。
どうも当時の会話に失敗したような気がするので、
次回また問題起きたらちょっといくつか確認しようと思います。


ちなみにUberの配達だとでました。
今のところマックデリバリー(Uber direct)はでない仕様らしいです。
なんで?
どの配達でも問題は起きる可能性あるので、常にだしといてください。
余計な場合分けは要らないです。日本のITじゃないんだから。






今週のクエストがこちら。

50は正直無理そうですね~、今週は雨もほぼ降りませんし。

天気は曇り。



  1. 木曜だしそんなに鳴らないかな、と思ってまったり稼働開始。


  2. 救世主マックデリバリー。


  3. いつもお世話になっております。


  4. これで帰りました。


    夜は雨クエストがでました。1件100円。



  5. ここから夜稼働。
    思ったより待ってましたね・・・29分もかかった記憶はないのですが・・・



  6. ちょっとだけ雨降ってきました。


  7. 現金ありがとうございます。


    QRコードで確認してください、と表示されましたが、
    伝票にQRコードがなかったです。
    その場合、「手動で確認」で良いみたいです。



  8. 武蔵新城松屋。
    武蔵中原の新しい松屋は今のところUber対応してないっぽいですね。



  9. このお店だけQRコードで確認がでます。



  10. Uberマック。


もうちょっと受けるつもりでしたが、注文こなかったので帰りました。


雨降らないと思ってましたが、ちょっとだけ降りましたね~








コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)