4/21 Uber稼働報告(飴と鞭)

 4/21(日)のUber稼働結果はプロモーション4000円を除いて8648円、時給は約1922円でした!



今朝時点でのクエストはこちら。


まあやっぱり今週は鳴らないですね~、50は無理でした。

最悪6件、できれば16件目標。


天気は曇り。




  1. 救世主マックデリバリーから。


  2. 商品の量多めでした。ウバッグとセカンドバッグフル活用。


  3. この辺りから結構混んでましたね。家族連れが多かった気がします。


  4. 謎の高単価!


  5. バーミヤンも混んでましたね~
    タピオカの梱包具合がわからなかったので慎重に・・・


  6. 現金!


  7. マック。これで帰りました。



  8. ここから夜稼働。雨が微妙に降ってきてました。
    天気予報あんま見てなかったのでレインコート着てなかったのですが、
    まあこれくらいなら大丈夫だろうと、そのまま続行。


  9. なんか帰ってる人多かったです。バスケでしょうか?


  10. はま寿司リベンジ。今回は小さいの1つだったので簡単なやつでした。


  11. ミニストップとのダブル。
  12. ピックアップしづらい店、タワマン全てを避けた上に超高単価の注文でした。


  13. !??!????!?!?
    ・・・信じるかは皆さんにお任せします。

    ・・・高時給注文全国大会でも優勝候補じゃないでしょうか?


  14. 結ばれた王将。もうウハウハです。


  15. 裏口カレー。飴と鞭ってことですかね?


  16. 最後もおいしい注文でした。



今週の結果がこちら。今日でかなり盛り返しましたね~











コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)