4/28 Uber稼働報告(ゴールデンな週だから)

 4/28(日)のUber稼働結果はプロモーション3000円を除いて3161円、時給は約843円でした・・・




昨日バイクの配達員の方に話しかけていただきまして、ちょっと聞いたらやっぱり東京のバイクは稼ぎが違いました。

私も生まれ変わったらバイクでやるかもしれません。

今生は運転できるようにならなそうなので。



さて、今朝時点でのクエストがこちら。



14ならまあいけるかな、という感じです。

天気は晴れ。





  1. 初手救世主マックデリバリー。


  2. あんまり鳴らなかったので武蔵新城に移動して、武蔵中原へ帰りました。


  3. 道中すごい盛り上がってたので、なんだ?と思いましたが
    今日サッカーだったんですね。


  4. 救世主、


  5. ピッツァじゃなくてピザ。
    ギリギリウバッグに入るサイズだったので入れちゃいましたが、
    ちょっとギリギリすぎたかもしれません。



  6. 救世主。帰りました。


  7. 夜8件ならいけるかな~、と思いながら夜稼働。


  8. まあ全然鳴らなかったですね・・・

    武蔵新城の吉野家。お初です。
    丼タワーはおやめください。


  9. 伝説。


この後20時近くまで粘りましたが、1件もこなかったので帰りました。

まあゴールデンな週ですからね~、旅行とか行かれてるのではないでしょうか。



今週の結果がこちら。まあ梅雨までは耐えですかね~







Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)