4/7 Uber稼働報告(やっぱり武蔵中原)

 4/7(日)のUber稼働結果はチップ203円とプロモーション4000円を除いて5877円、時給は約1102円でした。




今朝時点でのクエストがこちら。



17件いけたらいきます、という感じ。

もうちょっと事前にやるつもりだったんですが、土曜鳴らなくて・・・



天気は晴れ。いつもただの空だとつまんないか、と思って桜を撮ってみました。・・・ちょっと微妙ですが




  1. サッカーのお客さんで駅がごった返していました。まずい。
    初手Uberマック。


  2. 救世主マックデリバリー1


  3. 2


  4. 3


  5. 4


  6. チップ頂きました!ありがとうございました!


  7. すでにちょっと暑くて、ヘルメットがマジで邪魔です。
    指定がなければ絶対つけないのですが。
    今気づいたのですが、アンケ―トに書けばよかったですね・・・



  8. 昼最後も救世主。相変わらずマックの配達員状態です。
    いつもお世話になっております。


  9. このペースならいけるか?とここから夜稼働。


  10. 単価が高かったので受けちゃいました。やや遠いですけどね。
    新丸子へ。


    ・・・しかし全く鳴りません。最近新丸子で全然鳴らないんですよね。
    他の人は鳴ってそうなのですが。


  11. 武蔵小杉に移動。


  12. なるとキッチンとのダブル。
  13. これがでかかったです。そのまま武蔵中原へ帰れました


  14. 救世主を


  15. 2件受けて武蔵新城へ。



    需要のシミは赤いほど需要が高いはずなのですが、1件たりとも鳴りません。アテにならないならださないで欲しい。



    結局武蔵中原に帰って、



  16. すぐ鳴りました。


  17. やっぱり武蔵中原ですね~
    ほんと救世主様様です。



今週の結果がこちら。2万超えればオッケーです、多分。




来週は火曜が良さそうですね~




















コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)