4/9 Uber稼働報告(風と雨が交互に襲ってくる)

  4/9(火)のUber稼働結果はプロモーション1750円を除いて4120円、時給は約1114円でした。



今週のクエストがこちら。



最後が2250円。いけたらいこうとは思ってます。


雨クエストがでました。1件250円!




天気は雨。



  1. 250円なのでやる気↑でいたのですが、稼働開始からあんまり鳴らなくて、テンション下がりました。
    初手救世主マックデリバリー。



  2. あ~これ雨クエスト12件全部は無理そうだね~と思いながら・・・
    ちょっと遠いのですが他に鳴らなかったので受けました。
    向かい風がクソきつかったです・・・


  3. たまにはこんなんもきます。相変わらず単価の計算は謎。



  4. 確かこの辺りから風は落ち着いてきたのですが、
    雨がかなり激しくなりました。レインコートが経年劣化してるのか、
    わりと貫通してきます。



  5. 下半身プール状態になりながら・・・



  6. このあたりでようやく雨がやんできたような覚えがあります。



  7. もうちょっと250円とりたかったのですが、
    鳴らなかったので断念。





  8. 着替えてここから夜稼働。


  9. まあ夜は軽めに・・・、Uberマック。


  10. 100均ローソン。たまごさえなければ安心です。


  11. 最後も救世主。


まあ雨も止んだし夜は鳴らないだろう、という感じで帰りました。

もうちょっと注文くると思ってたんですけどね~





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)