6/21 Uber稼働報告(混み過ぎです。)
6/21(日)のUber稼働結果はプロモーション1100円を除いて3123円、時給は約1007円でした・・・
すみません、先週またサボってしまいました。
本日の謎のクエストがこちら。
なんかまた新しい形式になってますね。最初は3件、後は1件ずつです。
そして雨クエストはこちら。
全てとれれば結構良い感じになるはずだったのですが・・・
11:44稼働開始。
- 救世主マックデリバリーinマルエツ。・・・が、店の前ですでに異変が。
駐車場に入庫待ちが何台もいて、駐輪場もパンパン。
店内に入るとマック待ちの方々がたくさんいて、
Uberの注文数はそうでもなかったのですが店内注文の番号が上限まで並んでました。 - 普段、ここも待たされることはほとんどないのですが、中々でてこず・・・
昨日の雨で涼しくなった影響ですかね?どこもすごい混みようでした。
この後、武蔵新城のマックの方も様子見に行ったのですが、
さらに混んでました・・・。道路まで人がこんもりいました。
Uberの注文は少なめ & お店の待ち時間が長時間になる可能性大、
ということで、おつかいとかきてほしかったのですが・・・それも全く来ず。
残念ながら諦めて帰りました。
夜も謎のクエストが。6件900円。 - 19時稼働再開。
- おつかい(ピック・パック・ペイ)。昼間来てほしかったですね〜
- 豚汁がなかったので安心
- 珍しくドリンクがなかったのでこちらも安心、
- おつかい。1Fの商品だけだったので助かりました〜
- 最後はローソン。
今週の結果がこちら。
今日の昼がこうなるとは、ちょっと読めなかったですね〜
Uber以外のことは今年大体やったので、夏までにもうちょっと稼働しておきたいと
思ってはいます・・・
Youtube版は↓
コメント
コメントを投稿