2/25 Uber稼働報告(これだけ雨が降れば)

 2/25(日)のUber稼働結果はプロモーション5350円を除いて10259円、時給は約2297円でした!!!



金土もちょろっと稼働して、今朝時点でのクエストがこちら。

16件はさすがに勝っただろう、と思いました。




雨クエストがでました。100円





天気は小雨。



  1. 救世主マックデリバリー。
    やや遠めですけど、ガンガン受けようと思ってました。


  2. 謎の高単価!どうしたんでしょう?


  3. とんでもないです。大盤振る舞い




    雨クエストの表示は相変わらず。以下省略




  4. モスバーガーとのダブル。
  5. 汁物はなかったので安心でした。


  6. マックのダブル。
  7. そろそろUberへの支払い発生しそうなんですけどね~


  8. どっかとのダブルです。
  9. すみません、もう忘れました


    この後、あんまり良い注文来なかったので帰りました。



    夜も雨クエスト。150円!




  10. 救世主


  11. すた丼とのダブル。
  12. ピザはセカンドバッグにいれて、前かごにはまることに気づいてから
    かなり楽になりました。


  13. 0.2km!すみません、ありがとうございます!


  14. 救世主やや待ち


  15. ここにきてちょっとしたトラブルが。
    現金配達だったのですが、お客様は普段クレジットとのこと。


    サポートに連絡したところ、こちらが「料金を支払わなかった」を選択で
    一応支払い方法の変更ができるようです。ちょっと変ですが・・・


    以前も「いつもクレジットなんですが・・・」みたいなこと何回かあったので何かが悪さしてると思われます。










    そして、50件まで残り1件。


    当然拒否。






    しかしその後も↓みたいなのばっかりきて・・・










    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







    ・・・30件近く拒否を続け・・・






















    ・・・も~~~~~!!!仕方ないから受けるか~~~~!!!
    という感じでした。




  16. というわけでマックとのダブル。
  17. 解体すると以前の恐怖がね・・・





今週の結果がこちら。良いですね~




これだけ雨が降ればこんなもんでしょう。

雨というチャンスを逃してはいけません。




来週は未定です。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)